ネットテンさんにお願いする前は、私も「ホームページからお客さんが来てくれたらいいなぁ」って思っていました。 ですが、制作が進むにつれて、少しづつ考え方が変わってきました。

ホームページからお客さんを呼び込むには、安い・親切・無料相談、などの言葉を並べれば、少なからず来てくれると思っていました。ですが、自分たちの考え方も伝えずにお客さんに問い合わせをもらうことが、本当に税理士事務所としてあるべき姿なんでしょうか?

私は、税理士巻幡として、税理士事務所としての気持ちや考え方をありのまま出す事で、お客さん自身にも色々と考えて欲しかったんです。
その中で、私の事務所がいいな、と思ってくれたお客さんとは、きっと深いお付き合いが出来ると思うんですよ。

ホームページで何か特別なメッセージを発信するのではなく、メッセージそのものをホームページにしたかったんですね。